おはよーございます☀️

昨日、出張から戻ったダンナーに何気なく
明日は普通に仕事やんな?
と聞きました

昼から~とかあるかもだし?
以前GWは暦通りと聞いてたし?

確認の意味を込めて

そーしたら

休みやで

不安

聞き間違いであってくれ…不安
あ、あれか
そんなことは今だかつて無かったけれど
海外出張戻り翌日だし休み?

とか走馬灯スピードで頭の中駆け巡りつつのー


明後日は?

休みやで
不安!!!


誰か嘘だと言って…

まぁーーねーーーーーー
ほら、うちの会社ちょっと頭おかしいから←
出張から戻った日に出張飛ばすとか←これはさすがに国内だったけれど

いや海外でも戻って中2.3日でまた海外とか

国内なら2日の出張が一週間
一週間の予定は二週間が当たり前


そんな会社がーーー
休みくれるとかーーー

ど社蓄ダンナ~が休むとかーーーー





さようなら静かな時間

こんにちはうるさくまー←ちょうど起きてきた



お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

おべんと写真なかった

だし巻きたまご
ブロッコリーとベーコンのガーリック炒め
豚こまのなんか←
プチトマト
ご飯

お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当







いつぞやの某所の芍薬かしらね?

雨に濡れて美しかった