先日

結婚20年目を迎えまして。


20年のうち10年も一緒に居ないんじゃないかという生活で

誕生日やクリスマス、記念日なんかも
当日にどうこうとかは殆んどなく


なんか適当な日に適当な感じで、だったり
そもそもそんな日あった?みたいな過ごし方をしていたわけですが。



今年は当日
ワーカホリック🐻がまさかの有休をとりまして
二人で京都の某お寺へ


紅葉には少し早かったけれど
景色も美しく
とても癒されました



帰宅したら
お花の配達もあって


お花貰うのも10年以上ぶりだし
ビックリです


なにが起きた🐻



私は基本的にチョロ子なので
これでしばらく頑張れそうだなって思いました




まあ、頑張らなきゃならん状態もどうよ?と思わなくもないけれど泣き笑い