おはよーございます

朝晩の寒さと日中(但し外。室内はひんやり)の
暖かさの差よ!!!

昨日はストール巻いて出掛けたのだけど
最初は暖かかったのよー

10時過ぎたら汗ばんだよ

朝と夜はめっちゃ着込むくらいなんだけどね


お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当


黒米入ご飯
レンジ蒸しブロッコリー
骨無しチキチキボーン
のどぐろ出汁のたまご
ズッキーニチーズ

お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

のどぐろ出汁塩をようやく購入

以前 間違えてあご出汁塩を購入


それはそれで美味しかったのだけど
私が欲しかったのはのどぐろの方なのよぅぅぅ!!


この度めでたくあご出汁塩使いきったので
念願ののどぐろ出汁塩購入したわけです


めっちゃ美味!!

のどぐろ美味っ!!!


あぁ…出雲大社前でたべた
のどぐろの塩焼きが最高に美味しかったの
また思い出したよ…


島根またいつか行きたい!!!



昨日のお弁当は焼きうどん

一昨日は学食でした