こんにちはひらめき


来週は面談週間

高校となると二者面談
(希望者&場合により三者面談)

学校が遠方だとひじょーーに助かりますな!


ともかく面談週間により4時間授業(昼無し)

お弁当なっしんぐ!!!

1時間遅く起床できるぜ!!






インスタに上げてない
某日のランチ


某日っていうか

誕生日のランチ


お師様でもあり
友でもある(と私は思ってる泣き笑い)

あのね、子繋がりではなく
大人になってから出来た
なんて言ったらいいのかなぁ…

不思議な感覚を憶える人

すごく昔から繋がりがあったかのような


そんな方にお祝いしてもらった
今年のお誕生日でしたニコニコ



私は家族の縁は薄いと思うんだけど

(家族だから大切にしなきゃとかわかりあえるとか、そんなの幻想って思ってる)
(親兄弟姉妹、絶対仲良くあるべきってのもおかしいと思ってる)
(だって別々の(人間)だもの、合う合わないはあるでしょうよ)
(家族だから絶対に合うとかありえないって思ってる)
(それを周りに強制しようとは思わないし、仲良いならそれはそれで良いことでしょ)
(私は強制しないんだから、仲良くあるべきだと強制しないでね、と)
(あくまで個人的意見)


家族の縁がアレな分
友人の縁にすごく恵まれてて

それでバランス保たれるんだろーなー

でなきゃとっくに
この世にいないよ



さーて二度めの洗濯が終わったようなので
つらつら書くの終わり~