おはようございますくもり

………ちょっと不満


ダンナーが…なんか寛いでるんすよね…


普通に6時に起きてきて
ご飯食べて…
寛いでる



ねぇ?お仕事は?

今日はネカフェ真顔ドャ
(リモートワーク)

ドヤ!じゃねぇぇぇぇぇ!!!

毎度毎度 当日朝に知らせるとか止めてもらえないだろうか…

今日は昼過ぎからお友達んち行くので
(お庭完成したとのことですんごい楽しみ✨)
ある程度 ご飯支度してから出掛けようと思っていたけど
場合によっちゃーダンナーおるやん

つかたぶんおるやん

ほぼご飯完成させなあかんやん

予定狂うわー不安


ちょっと不満 お弁当 ちょっと不満 お弁当 ちょっと不満 お弁当


もち麦入ご飯
入ってる意味が分からないと言われた しそ昆布
大葉チーズ入り塩ダレ鶏つくね
小松菜しらす和え
ピラピラ人参 生姜焼き味
だし巻き玉子
ミニトマト

ちょっと不満 お弁当  ちょっと不満 お弁当 ちょっと不満 お弁当

だんなーとムスコの今朝の朝食、人参入りの生姜焼きにしたので
ここからお弁当に人参ちょっと取り分けました🥕

つくねはつくね種のお弁当用の冷凍ストックを
昨夜のうちに冷蔵に移しておいたのを焼きました

ストック様々乙女のトキメキ



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


逆光でちょっと見えんけど

一目惚れしてお迎えしたこちら

お値段も超可愛らしくて乙女のトキメキ


昨日は大好きなお店とその2号店?に素敵な人達と飛び出すハート

とっても楽しい時間を過ごしてきました飛び出すハート

ミモザ入の瓶もその時に購入目がハート


店員さんにお久しぶりです〜って声掛けてもらってときめいた目がハートキューン

このお方、言葉交わしたことは少ないのだけど
とても素敵な方なんだろうなというのは
初めてお会いした時から感じていて
あと、とんでもなくお顔が好み←

めっっちゃくちゃ笑顔が素敵な方なんですー!

絶対私以外にもファン沢山いると思うわ〜飛び出すハート

またお店行かないと泣き笑い



今日もとんでもなく優しい人達と時間を過ごす予定愛

ほんと私は周りに恵まれてるわ

だから生きていけるって心から思う



さ!
そろそろムスコに声掛けしよ

昨日たまたま1本早い電車に乗ったら
空いてるうえに、別の高校に通う友達に会って
今日から一緒に通うことにしたらしい

ちょっとしたことだけど楽しみが出来て良かったねひらめき