おはよーございます晴れ

いやぁ…また目覚めたのがAM2:00でして不安

そこからまたぐっすり眠ることが出来ず
ウトウトウトウト

諦めたのがAM4:40 不安

ここのとこ昼寝もしてないのになんの仕打ち?不安

今日は一品弁当じゃないから緊張したのかな?


だとしたら相当なチキンハートだよね泣き笑い

寝たい!!!


お弁当 クローバー お弁当 クローバー お弁当 クローバー


もち麦入ご飯
しそ昆布
ピーマンナムル
だし巻き玉子
竹輪の肉巻き(大葉チーズ梅)
長芋ソテー
アンジェレトマト

お弁当 クローバー お弁当 クローバー お弁当 クローバー



今週は好きな人達に久しぶりに会う予定飛び出すハート

明日はちょびっと遠出電車
帰宅後の体力が心配泣き笑い

献立は簡単なもので決めているので
たぶん大丈夫指差し

明後日は徒歩の距離から車でちょっとだけ離れた所へ引っ越したお友達のお家に🏘

同行友人が某有名パティシエ赤ワインの元で修行されていた方のお店でケーキを買ってきてくれるので
それもめっっちゃ楽しみ!!

前回の訪問時にも買ってきて貰ったのだけど
スフレケーキが人生で1番美味しかった…

口の中でシュワシュワ言うたよ…

でも今回は別なのリクエストしたけどよだれ


2日間共、久しぶりの美味しいものと
おしゃべりと
好きな人達のお顔が見られるのがすごく楽しみ飛び出すハート


まだ今日が始まったばかりなのに
早く明日になって欲しい泣き笑い