おはようございます🌞

今朝はちょっと寒い不安

いや起床時寒かったよ!!

ほんで今朝もダンナー私より先に起きてたよ!!

お弁当作るリズム崩れるのよ…

ご飯食べたらソファーで寝るのだから
大人しく6時まで寝ていて欲しいのよ…不安

言わんけどちょっと不満

お弁当 クローバー お弁当 クローバー お弁当 クローバー


もち麦入ご飯
竹輪(ピザチーズ枝豆)
ピラピラ人参🥕
長芋と牛肉の甘辛炒め
だし巻き玉子
アンジェレトマト🍅
しそ昆布

お弁当 クローバー お弁当 クローバー お弁当 クローバー

竹輪はトースターで

長芋をしっかりこんがり焼いてから
牛肉足して焼いて
秘技「すき焼きのタレ」(という手抜き)を
しっかり焼き絡めております

人参はいつものように
バターで焼いてヒガシマルの減塩牡蠣醤油を
たらーり

バター醤油味にする時は普通のお醤油より
この減塩牡蠣醤油を使う方が好き愛

醤油の角が立ってなくて優しいお味というか
とにかく好み泣き笑い飛び出すハート


ぽってりフラワー    ぽってりフラワー    ぽってりフラワー

昨日、朝9時前に荷物届きました黒猫
はやっひらめき

今日も届くものがあるけど
何時にくるかなー(指定しなさいよ)


眠さMAXの午後、友達が来た

で、コレくれた!!


獺祭ケーーーーーキ!!!

めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかったんですけどぉぉぉぉぉ!!!!!!

ありがたいありがたいありがたい!!

いつも美味しいものありがとう!!


ケーキも美味しいけど
獺祭呑みたくなりました泣き笑い