おはようございます傘

雨降りな本日⋆☂︎*̣̩
頭が強烈に痛んで目覚めました魂が抜ける

時間確認してないけど、おそらく3時台…

痛みを堪えながらうとうとしていたら
あっという間に起床のアラームですわ⏰

頭痛はマシになったけど
今日はいつも以上にポンコツ確定ですわネガティブ

早寝早起きしてるのにー


そんな不調の中のお弁当作りですが
(昨日はテストでお弁当無し)

オレンジページ4月号がってまして
特集が
1品弁当

彩りがどうとか
栄養バランスがどうとか
そんなん良くね?

的なことをもっと丁寧に目がハート

ほんとそれよねーー!!
毎日毎日考えるのも大変なんじゃい!!

てか、これで良いのよねお弁当って…

毎回これは私の気が済まないので
たまにこんな感じで気を抜いても良いのよね

な位ですが、それでもすごーく気が楽になった
特集でございましたー


で本日

特集のレシピとはちゃいますが
(レシピの味付けだとムスコの好みから外れそう不安)
我が家定番?のオニオンソースで、なお弁当

お弁当 クローバー お弁当 クローバー お弁当 クローバー


もち麦入ご飯
小松菜の油炒め
豚ロース厚切りソテー オニオンソース
アンジェレトマト

お弁当 クローバー お弁当 クローバー お弁当 クローバー

オニオンソースがしっかり味なので
小松菜は味付けなし

ほんっとーに油で炒めただけ泣き笑い

1品弁当…あれこれ考えなくて良いのが
めちゃくちゃ楽〜!

これあれよね。
もやし炒めて
お肉、焼肉のタレで焼いて
焼肉弁当どーん!!

でもいいよね?

やだすごく楽!!


さ、洗濯がもうすぐ終わるはず

ほんのり頭痛もやまないし
寝ようかな

お弁当始まってずっと緊張しているのか
夢見も悪いし
花粉で喉が敏感になってるので
すっごいしんどい咳も出てるし
朝まで熟睡できてないし

はよ環境に慣れてくれ、我が身体不安