なんぞチラホラといまだ
アクセスはあるようですが…


日々色々と忙しくてですね


やれ読書だ

マクラメだ

ビーズ刺繍に

ビーズステッチに

ソウタシエも楽しくなり始め。


やりたいこと作りたいことがどんどん増えていて

ブログまで手が伸びないです。

今夜は気まぐれ。 


作ったものはインスタにあげてるし

近況、現況なんかはインスタのストーリーズにあげてますので

アカウントお持ちのお知り合いの方はそちらで生存確認してちょ。
(メールなりLINEなりしてくれたら折り返しアカウントお知らせするざまーす)




インスタやってて自分の事が分かって

すごく楽になったー。


私はアダルトチルドレンで

HSS型HSP


HSPの部分を凄くバカにされて育って

自分自身恥ずかしいと思って生きてきた部分が

ちょっと誇れるようになりました。



インスタでの情報量ってすごい。




では。