気付けばもう5月かーーい!!!



4月半ば、ちょっと忙しく

そうこうしてるうちに生理(月末)


ほっと一息…つくまもなくGW







まさかのたぶんインフル罹患←

連休の半分を寝て過ごし

熱と関節痛とリンパの詰まりのような神経痛のような、頭痛を伴うとにかく酷い痛みに耐え


毎日洗濯←


家族の食事は作らなかったものの

自分のお粥は作る←


あと家族の食べ終わった食器とかフライパンとかね、洗ったりね、食洗機つっこんだりね←


8割回復な発熱からの4日目の晩に

まさかの唐揚げリクエストされたので


積み上げてやりました。




もうすっかり良いっちゃー良いんですけど

油断すると胃腸にきそう…そんなお年頃です。






はぁ…









ダンナー短期出張行きました。


平日に自由に車使えることなんかないし

行きたいところは色々と。


カインズ(水口)だったりー
りっぷら(栗東)だったりー
フォレオ(大津)だったりー





しかしなんかこう脱力してて。



運転する気になれない…


せっかくいいお天気なので、水口方面ドライブ

気分良いだろうなーと思うんだけどね…






部屋で大人しくビーズ刺繍してます。




病み上がりだし。


来週、忙しいし。




Kちゃんによると、うちのダンナー

明日帰るらしい。




はやーーい



そして相変わらずダンナーの行程は

Kちゃん(正確にはKちゃんの旦那様)より

知らされるというね。




うちの夫婦って…ね。



ぷぷ