昨日のピアスのキャッチが、シリコンの筒状のショボい物だったんで、昨夜のうちに楽天でポチり。


キャッチは大丈夫かと思って適当なの使ったら、やっぱり被れたってこともあったんでチタン製のものに切換中。


今月の頭にもこちらの天埜真珠さんにて購入していたので、今回も。


そーしーーたーーーらーーーねーーーーー


今朝、カード決済不可ですよー連絡がねポーン



えぇぇぇぇぇ!!!!


送料込みで600円程なのに!?


楽天のカード情報もいじってないし、なんでやー?


よーわからんし、カード会社にも問合せ電話


大きな金額によるエラー的なもん疑われたのかな?


どれ位のものを買ったか聞かれたので、600円程と答えたら、オペレーターのお姉さん微妙な間だったよ滝汗


結局、カード情報は全く問題なく(⬅これが一番ホッとしたえーん)


今度は店舗へ電話。


おかしいですね~えーんと言い合い、とりあえず一旦注文キャンセルして、カード情報も入力し直して再発注してみると申し出てみました。


お店の方も前回の注文は問題無かったし、私の操作ミスかしらえーんなんでなの~えーんな感じで戸惑っておられました。


ひとまず、私は上記流れを実行。


お店側も再度手続き。


エラーの場合、今度はお店側よりカード会社なりに問合せという流れに。





結果。


楽天のシステムエラーらしいですよ、奥様っ。


信販会社と楽天のシステムエラーで、全国中そんなんなってて、現在復旧作業中だそうな。


お店側の不手際でもなく、私の方の何かでもなく、お互いにホッとしたわよね。





なんかもーーーーー変に緊張したわ!!!



ピアスのキャッチ、ちょっと大きめなんだけど


チタン製で1個25円から販売で、送料も82円~


天埜真珠さんすぐ送ってくれますよ~。


対応も迅速ですので、私のような金属アレルギーもちでもピアスしたーーい!!


キャッチの予備欲しーーい方、お試し下さいませ♥