資格は沢山持ってるんです、私滝汗
高校が公立の商業だったんで、そりゃもう色々。
合格しなきゃ進級できないものあったし。

高校卒業して約20年?

今も役立ってるかなと思えるのは、ブラインドタッチが出来ることだけゲロー

他に覚えているのはお客様へのお茶を出すときの所作?滝汗


こんな生徒で先生方、ごめんなさいアセアセアセアセアセアセ


こちらは大人になってから取った資格。


いずれ上級資格のインストラクターを取得して活動できたら…なんて考えていた時期もありましたが、今はそれは考えてません。

でもアドバイザーとインストラクターでは知識の深さが雲泥の差ゲッソリ

インストラクターを取得することはおそらく無いかと思いますが、勉強だけはしていきたいなと思ってます。



全然してないけどゲロー



今度町内の地域サロンで、認知症に良い香りで芳香剤を作る予定です。

もしかすると初めてアドバイザーらしい活動かもしれないデレデレ


さっき生活の木で精油を買ってきました。
写真のカードを提示すると1000円以上だと15%offなのキラキラ


改めて15%って大きいよね…キラキラ



子供の学校も始まるし、今日と明日は色々と最終確認です。