ブログなんて読むばかりで
自分のはすっかり放置してましたが…
気が向いたので久しぶりに。

過去記事はいくつか消しました。

なんかキモかったのでゲロー


3年ほど前からお友だちの影響もあり、布小物等を作るようになりました。
腕前はまだまだですね。

元来のセッカチで大雑把な性格が作品の細かいとこによく出てます滝汗


まだまだ初心者🔰の域を出ませんが
たまーーーーにお友達と出店したりもして楽しんでます。


こちらは頼まれたトイペカバー照れ



こちらのHONEY TUNEのトイペカバーは
リバーシブル仕様にしてみました。

喜んでもらえていたらいいなぁ~デレデレラブラブ


暑くてハンドメイドがさっぱり進まなかったけど、そろそろ本格的に始動したいなぁ。

なんて思いつつ、最近はテレビ見ながらひたすら端切れでヨーヨーキルト作ってます。

さて、どうしようかなぁヨーヨーキルト…