snow scene*雪国crystal*育ちのワタクシですが


現在住んでいる大阪府下の京都よりのこの街は


冬はとっても底冷えのする寒さです。



地元の方が雪ある分あったかいんじゃないか?


なんて常々思ってます…雪



年々体の方も関西仕様になってきているのか


それとも単に年取ったせいなのか矢印


着込む量が増えてきた…ガーン


 


それはさておき


先日*クリック*ポチったきらきら金時ショウガ粉末きらきらが届きました音符


思い立って柚子ゆずの砂糖漬けを作ったので


この二つをお湯で割っていただいてますお茶



すごーーーーく温まるぽかぽかし、美味しいの( ´艸`)ラブラブ


指先や足先がいつもよりもぽかぽかで幸せ~です③ハート