息子が鼻水出てるなーと思ったら
突然喘息発作出た汗

発作が出始めたら、早めに病院行くようにしてます。

早めに治療開始して酷くならないように。


なのにまいど酷くなるよね~汗

午前・夕方に掛かり付け

夜間は救急。


だいたいこのパターンが出来てきてるよねー。


そして毎回ギリギリのとこで入院回避汗


今回は2時間点滴もして。

その間、一切息子が寝てくれなかったし

かーちゃんはヘロヘロですよー。


そのせいかお腹の辺りが気持ち悪い....


季節行事とはいえ、1人でこなすのはしんどいっす。


今晩も救急行くことになるのかなぁ。。。


私の住む市には、夜間休日専門の救急があるんです。

あくまで応急措置だけなんだけど、すごく助かります。


季節柄、昨日も夜間救急に吸入しに来てる子がちらほらいたなぁ。


喘息っ子を持つ親御さん達も倒れないように、お互いに頑張りましょーねー