マンガでわかる、愉快なDIYと、ガラボロ投資☆ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

こんちにはー💖

 

人生いつからでもリスタート!

産業カウンセラー&

ひよこ不動産☆似鳥よーこりんです🐤

 

💠 女性社長ブログランキング参加してます。

右矢印ポチッと応援 くださるとうれしいです~ドキドキ

 


 
 
不動産投資関連の本、
読むのすっごい好きではあるのでつが

文系でゾウリムシ脳のため
(脳細胞一個という意味🧠🤣)、
金融系で複雑な数字のは苦手なわたくち、

この前読んだこの本、
面白かったのですわーー💖
3個読み返してもうた👀






DIYが大好きな
漫画家の橋本笑さんが

好きなだけ家いじりたい!

という欲望を満たすために一軒購入w


満足するまで直してから貸したら
元が取れちゃったよん💖という
ほのぼのした気持ちになる本ですー。

いかに低コストにするか
レバレッジかけるか‼️🔥というテーマは
もちろんテンション上がるのでつが

こういう、無理なくな
ゆるっとしたのもいいー💖




時々、コストかかりすぎでは⁉️と
心配になったページもありましたが🤣
担当営業のおにぎりさん🍙との
やりとりもほのぼの😊


健美家サイトに、インタビューと
実際のリフォーム写真も出てましたー💖


ぜひどうぞー🥰