●東京JCコンサートクラブ例会・特別晩餐会(1)☆麹町「エメ・ヴィメール」 | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

こにゃにゃちわ、

マインド・ビューティスト口紅よーこりんです。

※女性社長ブログランキング参加してます。
 右矢印ポチッと応援 くださいませ~ドキドキ

 


  
音楽と文化に親しむ、
レディース&ジェントルメンズの集い、

東京JCコンサートクラブ


特別例会が
麹町の一軒家レストラン

「エメ・ヴィメール」

で開催されました目




なんと、ゆったりした空間が
全館貸し切りで




この日のための特別メニューという
贅沢な内容です叫び



わくわくわく…ドキドキ


高まる期待を楽しみながら、
オーナーの小川代表の
ご講話を伺いました目



小川代表も東京JCの大先輩。
このレストランでも頻繁に
大先輩メンバーでのワイン会などが
開催されているそうです。

このレストランの由来や、
ミシュランで☆を獲得した時のこぼれ話など、
楽しくお話くださいましたニコニコ




総料理長の
若槻シェフもご挨拶くださいましたニコニコ


本日のお料理は気合い満々とのことメラメラ
とっても楽しみですわねニコニコ

続きます~~クローバー


 毎日ランキングです~。
ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy
音譜
  にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ   
  
   社長ブログランキング