私たちは「若くなる」ようにできている!☆『体が若くなる技術』(サンマーク出版/太田成男) | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。


こにゃにゃちわっラブラブ 姫オーラ口紅よーこりんですっ。


まだまだお寒いですわねー得意げ

からだに脂肪が溜まらないよーに心がけても
どーしてもお腹や腰周りに、

天然腹巻きドクロ

のよーに、お肉がついているのを感じる今日この頃…

寒いと外出や運動もちょっとおっくうになるし、
これ、からだを守ろうとする自然の摂理で
しょうがないのかにゃあと思っていましたが

医学的にはっ、

寒いところで運動をする
寒いところで寒さを感じる

方が、ミトコンドリアが増えて、健康に若返るのだそう目


ミトコンドリア……はるか昔に授業で習いましたが
ミドリムシではないですわよ、1つの細胞に必ず含まれている
細胞の酸素交換やエネルギーなんかをつくっている
重要な小器官です~。

こんな図、ちょっと懐かしいでしょー左下矢印

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!


でね、このミトコンドリアを増やして元気にさせると
いつまでも若々しく元気でいられるんですってアップ


その研究の第一人者で、映画「パラサイトイヴ」の監修者でもある
日本医科大学の太田成男先生が

ミトコンドリアをイキイキさせるために
毎日の生活でかんたんにできる心がけを書いた

『体がわかくなる技術』

が人気ですっ目


体が若くなる技術/太田成男

¥1,470 Amazon.co.jp
私たちはいつか老いと闘わなければいけない
——そう感じている人は多いと思います。

しかし、それは大きな間違いです。
なぜなら、私たちは生まれつき「若くなるようにできている」からです。
正確にいうと、生まれてから死ぬまで、
「若くなるための機能」を持って生活しているのです。



そんな、目からウロコの逆転発想が
学術的な観点から、わかりやすく書かれていまして、
読んで納得、希望がむくむく湧いてきちゃいますのラブラブ


ミトコンドリアを増やす方法は、いたってシンプルなものばかり!

・寒いところで運動をする
・ヨガや社交ダンスを習ってみる
・座ったときも立ったときも背すじをのばす
・「週末断食」をする
・サウナに入った後に水風呂に入る
・「マグロトレーニング」を行う
・有酸素運動の前に、短いダッシュをする
・野菜は緑、赤、黄色を食べるといい



ほかにも、今すぐ簡単に実践できるアンチエイジング法が
たくさん紹介されています。


実はわたくち、太田先生には、ありがたくも
取材などで2度ほどお目にかからせていただいておりますが、

姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

こちらが、2007年に、IT-mediaの取材でお会いした時、


姫オーラでGO☆Happy-Mindで人生は変わる!?  


こちらが、2009年に健康博覧会でお会いした時で、

明らかに、2年間ですっごーく若返っていらしてびっくりくり叫び

ご自身の研究をそのまま体現なさってる、説得力120%の先生です。



未来のノーベル賞候補とも言われている先生ですが

とにかく、優しくわかりやすく書かれていますので

ぜひぜひ、ご覧くださいませニコニコ


そうそう、ミトコンドリアを増やすには


感謝クローバー


も効果的なんですってドキドキ



わたくちもあなたに感謝流れ星


 

今日も読んでくださってありがとう。

良い1日をお過ごしくださいませ




ブーケ2ブーケ2ブーケ2 メルマガもよろしくです~ ブーケ2ブーケ2ブーケ2

右矢印http://archive.mag2.com/0001062022/index.html

毎日ランキングです~。
ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy
音譜
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ


社長ブログランキング