いらない縁は手放すべきですか?☆ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

こにゃにゃちわっラブラブ

姫オーラ口紅よーこりんですっ。



友人や大切な方と、人生の転機やことわりについて

おしゃべりをしている時(特に恋バナとか……笑)、よく、こんなお話が出ます。


宝石赤人生の転機には、人間関係ががらりと変わる

宝石赤自分のステージが上がる時、90%は捨てていくべき

宝石赤古いものを捨てないと、新しいものは手に入らない



最近のトレンドワードでいうと、「断捨離」でしょうか。


でも、そこで捨てきれない想いがある時、

その縁を手放すべきか、守っていくべきか葛藤することがあります。


 

人間関係や縁も、「断捨離」をするべきなのか、

それでも未練が残る時、どう決断したら良いのか、


人とのご縁は大切なもの、大事にすべきという反面と

縁をお掃除することで、新しい出逢いが引き寄せられるという考え方と

相反する考え方との間で迷った時、どうやって見極めれば良いのでしょうか……



姫オーラでGO☆ハッピーマインドで世界は変わる!

魂の調律師、サウンドセラピスト・Aikaさま
にお聞きしてみました目


お掃除する縁と大切にするべき縁は、
どう見極めればいいのでしょうか?



自分と向き合って、自分の心を成長させることによって
人生の流れの淀みがキレイになり、本質の流れになる。
それによって、良い巡り合わせが引き寄せられる。


「縁のお掃除」とは「自らをお掃除」することで、
自分の「想い」をばっさり切り捨てることや、
人を選別することではないという、優しさに満ちた解答をいただき

心が洗われた気持ちになりまちたラブラブ



「縁」を活かすも腐らせるのも、自分の「心」次第。
自分の想いひとつによって、人との出会いが良いご縁にも悪いご縁にもなるのです。


心に優しい風が吹く、Aikaさまの魔法の言葉。

詳しくは右矢印こちらをご覧くださいませ アップ



揺れる想いに惑わずに、自分を高めることにフォーカスできればいいですわよね。

一緒にがんばりましょーDASH!




ブーケ2ブーケ2ブーケ2 メルマガもよろしくです~ ブーケ2ブーケ2ブーケ2

右矢印http://archive.mag2.com/0001062022/index.html


毎日ランキングです~。
ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy
音譜
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ

 社長ブログランキング