「よーこりんブログには気をつけろ!」☆吉村次年度副会頭補佐チーム・岡山JCのみなさま | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

こにゃにゃちわ~晴れ
姫オーラ社長口紅よーこりんですっ。


デエト日和のビューティホーサンデーに
日がな1日JC会館におりました私ですがっ(笑)

次年度常任理事会、
厳しくも楽しくオブザーブさせていただきまちた。


私が補佐をさせていただいている
相澤チャーリー次年度会頭さまの指針には

「観光立国としての
 新たなるクールジャパンを見出そう」

「国家論よりも、民間目線に立った
 具体的なアクションプランを」

があり、その指針に基づいて
地産地消や農業活性を推進する

「ローカリズム推進グループ」

という、6委員会で構成するグループがあります。

その某委員長の上程の時に
次年度会頭から、おもむろに

「委員長、モーニングは読んでいらっしゃいますか?」

というご質問が目


「は?」

モーニング です」

「食べてきましたけど…」

一同爆笑メラメラ

「講談社から週刊で出されています」

モーニング No.43 号
これですわね目

「あ、漫画ですか!? 漫画はあまり……」

「農業のストーリーの連載があります。
 大手漫画誌に掲載されているものは
 入念な取材がされていますから、馬鹿になりません。
 前総理ではないですが(笑)
 たまに、参考になるものもありますよ。
 さまざまなアンテナから情報収集してください」

「はいっ!!

この質疑応答は、超~~おもしろかったですっ。
ローカリズム推進にはぜひ
わたくちも関われればと思うので
そのあと、委員長とお話させていただいちゃいました>▽<。


というわけで、
お写真は、これから新幹線におかえりになられる
吉村副会頭補佐チームさま。
岡山JC勢でいらっしゃいますー

「恋愛・ビューティ・金運」みるみるハッピー☆姫オーラでGO!人生を変えるハッピーマインド術


「お帰りになられるのですか?
 むむ、ブログアップしますので、ぜひ、集合写真をーードキドキ

とおねがいしましたら、

「え、ぶろぐですか? JCのですか??」

と当惑気味のみなしゃま(しゅみませーん>▽<)

「いえいえ、わたくちの、よーこりんブログですーニコニコ

と、携帯のカメラを構える私を見て

「よーこりんブログには気をつけろ!!
 すごい破壊力だから、
 なめたらいかーーん!!」

と叫ぶ昼間代表。

それを言いますなら、発信力だとー。
人聞き悪いですわ、ぷんぷん(笑)DASH!


とゆーわけで、左から、
岡山JCの梅島さま、渡辺さま、李特別補佐さま・立川さまですーっメラメラ



毎日ランキングです~。
ポチッと押してくだされば、あなたも私もHappy
音譜
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ

 社長ブログランキング