水と空気がいちばんのごちそう!☆天川村 | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

天川村は
小さなバス停の前に、郵便局と民宿がひとつ、
気まぐれにOPENするカフェがひとつ、商店がひとつ、
目の前に神社、という小さな村でちた。

「恋愛・ビューティ・金運」みるみるハッピー☆姫オーラでGO!人生を変えるハッピーマインド術


少し歩くと五十鈴川があり、
そのほとりに、立ち寄り温泉があります。

参拝客が多い神事の間は
きっと混雑しているだろうということで
少し離れた「みずほの湯」へ
車で行ってみました。

こちらは、温泉ではなく川の水を使い、
冷えに効く、当帰(トウキ)などの
薬草を入れたお湯なのですが、

水がキレイだと、温泉ではなくても、
お肌はツルツル、
髪の毛はしっとりサラサラになるのを
ほんとうに実感ですーっ叫び


「恋愛・ビューティ・金運」みるみるハッピー☆姫オーラでGO!人生を変えるハッピーマインド術


蛇口をひねると、ふんだんに出てくる水は
そのまま飲めて、ちっともカルキ臭くありません。

そのお水で炊いたごはんや
畑でもいだばかりのトマトやキャベツを入れた
野菜スープの美味しいこと美味しいことキラキラ


からだをつくっているのは水と食事、
その水がいかにたいせつなものなのか
こういうところに来ると実感しちゃいますです。

一緒に行っていた
編集プロダクションの女性社長のご主人さま
(某新聞社の役員でいらっしゃいますー)が
「水素水」
愛飲していらっしゃるとのことで
お水の話題に花が咲きましたですわん。




私は「アクア・サンタマリア」 汗
20分で全身の活性酸素をデトックスですっキラキラ



毎日ランキングです~。
ポチッと押してくだされば、あなたも私もHapp
y音譜
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ

 社長ブログランキング