お医者さんいらずかも☆スイカに秘められた美と健康の力 | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

スイカが美味しい季節になりましたですねっ。

スイカには、体内の熱を下げ
高いデトックス効果があります~。

中国では、夏だけではなく、
年中、食後のデザートに出てきますのよ。


「恋愛・ビューティ・金運」みるみるハッピー☆姫オーラでGO!人生を変えるハッピーマインド術

というのは知っていたんだけれど

身近な女子が、
子供の頃に腎臓が悪くて
いつも病院通いで、体育は見学
という生活を送っていたんですって。

でね、ある時、スイカを食べたら
なぜかハマってしまい、
2年間毎日食べ続けたんですって。

そしたらなんと!
腎臓の病気が治ってしまったそう叫び

お医者さまも、
首をかしげて感心していたそうでー。

腎臓の働きを良くすると、
むくみがとれて美肌になりますっキラキラ
どんどん食べましょー!

あ”、ただ、もちろん、
食べ過ぎは禁物ですわよっ。



毎日ランキングです~。
ポチッと押してくだされば、あなたも私もHapp
y音譜
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ

 社長ブログランキング