薬膳カフェを巡る、Happyな引き寄せのお話☆ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

薬膳カフェで、びっくりしちゃった出来事のお話です。


姫オーラでGO☆Happy-Mindで人生は変わる!?


薬膳カフェに行きましたら
中野LOVEの薬剤師女子・
田村さまから、お声がけいただきました。

「あのお~、よーこりんさんのブログを見て
 さっき、思わぬ方が来店なさったんですよー」

え”-、どなたかしらん。

「あのお~、はぴぃさんってご存知ですか?」

はい?

え”、もしかして、先日、
「食レコ」のグルメブロガー勉強会で
講演をなさった……
(その時の記事右矢印食ブロガー勉強会☆



090310Hapii.jpg
「カレーですよ。(40歳おとなこどもはどこに行く!?)」  はぴいさん


「そおーなんです」

「へ~、私のブログ、ご覧くださっていたんだービックリマーク

「それだけじゃないんです、
 実ははぴいさんは、高校の先輩で
 よーこりんさんブログで私を見つけて
 わざわざ尋ねてくださったんです」

「え”~~~っ叫び

「数年ぶりに先輩とお会いできました。
 よーこりんさんのブログのおかげですっDASH!


もおねー、びっくりくりです。
それでねっ、次の日に、
はぴいさまからご丁寧なメールが……キラキラ


「こんにちは。
 お便り差し上げるのは初めてとなります。
 突然のお便りをお許しください。
 突然お手紙を差し上げたのは、
 楽しいご縁があったようで、思わずうきうきしてしまったからです。

 先日、ブログの方の記事で、すごくびっくりしたんです!
 16日のイスクラ中野店の記事。
 「あれっ!イスクラって、、、あ、漢方の、、、」
 実は高校時代の後輩の女の子がここで働いておりまして。

 カフェの件は知らなかったんですが。
 「そうかあ、カフェとか始めてるんだあ。
  薬膳カフェ、すごく面白いねえ、カレーないかな、、、」
 なんて、ずーっと下までスクロールしていったら

 「!!!」

 姫オーラでGO☆Happy-Mindで人生は変わる!?

 彼女の写真がありました(笑)

 それでうれしくなっちゃって、
 彼女とはずいぶん久しぶりでもあり、
 その上ちょうど翌日が火曜日、という、
 もう縁としか言いようのない「流れ」を感じて
 きのう、食事に行って来ました。

 後輩も相当びっくりしたようで、「なんで~~!」と言われたので、
 ブログのことを話したらとてもびっくりしていました。
 その上夜、彼女からメールをもらったら
 「あのあと、よーこりんさん、いらっしゃたんですよ!」と。

 ひゃ~!

 なんでしょう、この面白いご縁は。
 ちょっと興奮してしまい、お手紙を差し上げた次第です。
 なんだか失礼な文面で申し訳ありません」


私も、「ひゃ~!」ですわよっ(笑

最近、Happy引き寄せパワーが強まっているにゃあと
思っていたのですが、
私のブログを通してHappyなことがあったなんて
ほんとうにうれちい。
そして、薬膳カフェの”気”もいいんだと思いますっキラキラ
パワスポになったりして……

なにはともあれ、みなさま、ありがとうございますっドキドキ



毎日ランキングです~。
ポチッと押してくだされば、あなたも私もHapp
y音譜
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ

 社長ブログランキング