人生初体験!☆宝塚観劇&タカラジェンヌさまのお食事会 | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

プロフェッショナルトータルビューティの
http://ameblo.jp/seep1717/

ローズさまブーケ2にお誘いいただいて、

人生初ビックリマーク宝塚公演を観に行きましたですー目


姫オーラでGO☆Happy-Mindで人生は変わる!?


演目は、花組の「太王四神記」

神話の時代の世界創世記。
朱雀・青龍・玄武・白虎、
すべてを持つものは世界の王となれると言われる
4つの神器を巡る神話ロマンです。

もともとは韓国ドラマ。
宝塚にも韓流の風が……流れ星


姫オーラでGO☆Happy-Mindで人生は変わる!?

宝塚劇場前は、
女性女性女性の人だかりで
びっくりくりです~ショック!

とりあえず、ゆっくりお手洗いに入っておこうと
帝国ホテルに行きましたらば、

姫オーラでGO☆Happy-Mindで人生は変わる!?

バービーイベントが目
特製カップケーキやエコバッグが超かわゆすドキドキ

いよいよ、劇場内へ……。

姫オーラでGO☆Happy-Mindで人生は変わる!?

きゃー、きらびやかですキラキラ


姫オーラでGO☆Happy-Mindで人生は変わる!?

思わず買ってしまった、
宝塚限定の、風月堂のゴーフル。
この、缶が欲しかったのーラブラブ
ひっさびさにゴーフル食べました。
懐かしい味。

2000名の席数は満席DASH! 9割が女性ですサンダル

ご一緒した、ヅカファンのセレブマダムさま方に

「美しいものが好きなら
 ぜったいに気にいるはずよビックリマーク
 寝ないでね……」

と心配されたのですが、
舞台はほんとうに

絢爛、優麗、Happy感

に溢れてまして
いや~、1分1秒、
食い入るように観てしまいましたです。凝視目
ちょっと昭和なテイストが残っているのもいいです。

宝塚の男役さまが演じる男性は
現実の男性とは違うのですが
それでも、女性とは感じられず
両性具有というか、
現世と幻世の狭間にあるような存在というか……。
不思議な感じですね。

姫オーラでGO☆Happy-Mindで人生は変わる!?

去年は、ご縁がいろいろあって
歌舞伎を何度か観ていたのですが

「宝塚も、
 世界に誇れる日本の文化だ~っ」


と、心から思った私です。

気分や運気がダウンスパイラルダウンの時なんか
元気いただけますわよっアップ


そのあとは、玄武の守護「ヒョンゴ」役を演じていた
未涼亜希(みすず・あき)さまを囲んでの
内々のお食事会にまで、参加させていただきましたキラキラ

舞台を終えられたあとの未涼さまは
さすがにお疲れのご様子だったのですが
みなさまとの歓談や写真撮影に
気さくにおつきあいくださってましたですー。

姫オーラでGO☆Happy-Mindで人生は変わる!?


私も、ご一緒に撮らせていただいたのですがっ
……あまりの顔の大きさとカラダの細さの違いに
思いっきりトリミングしてしまいましたことよ(悲)。
嗚呼、ローズさまのサロンで削らねば……あせる

未涼さま、周囲から、たくさん召し上がるよう
すすめられていましたが
公演中は、あまり食事をなさらないそうです。
2時間30分、ほとんど舞台に出ていらっしゃるので
やはり、精神が張り詰めていらっしゃるんですね。


そんなわけで、濃ゆい1日でございました~。
ローズさま、いつも、ありがとうございますっニコニコ



毎日ランキングです~。
ポチッと押してくだされば、あなたも私もHapp
y音譜
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ 女性社長ブログ

 社長ブログランキング