大胆なCI☆「日本総合企画(株)」 | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

M&A案件のご相談をしに、いつもお世話になっており、会計や株式市場に滅茶苦茶お詳しい(株)日本総合企画 の塔本取締役とご面談クローバー


カソリックのおじたまは、こんな冊子を自費出版なさっており評判です目 1セント銅貨と一緒にいただきました。福音をありがとうございますラブラブ


以前は新宿にあったこちらのお会社、アクア木更津を中心とした駅前地域振興会議にかかわらせて頂いたり、一時期は顧問にして頂いたりと、何かとお世話になっておりまして、ちょくちょくお顔だしをしていたのですが、小平に移転してからはご無沙汰になり……。

「まったくもう、忙しいのはわかるけど、少しは顔見せに来なさいよ~」

ハイ、まったくもってその通りで、しゅみませーんあせる

で、応接室に入ったらば、向かいの壁にいきなりどどーんと、大きなポスターが!!



「こ、これは……銭場社長!!
 なになに、いつの間に作られたんですの~っ!?

「寛斎事務所にお願いしてね」
(同社の顧問には山本寛斎さまもいらっしゃるのです~)

「決まっていらっしゃいますわねえ。
 お次は銅像かしらん目

というわけで、ご相談のほかに近況報告など、あれこれ四方山話をしているうちに、社長が戻ってこられ、超多忙の社長とご挨拶できてラッキーでしたクローバー おひさしぶりでございますう~。

「あら、生きてたの(笑)はてなマーク

あーん、開口一番に社長流の愛と鞭なご挨拶がビシッと(汗&笑)。嗚呼、お顔だしって大切……。


そうそう、CIといえば、JCの先輩が経営なさっている下記のお会社で取り組んでいらっしゃいます~。この不況下の勝ち組企業ということで、来春は出版も予定していらっしゃるそう目

コーポレートアイデンティティで新たな価値創造
「株式会社ライロ」



ラブラブいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン