小顔整体6回目(1)・マイナスイオンたっぷり水素スパでお肌うるうる☆高田馬場「ディトクシー」 | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

もおすっかり、
自分のライフスタイルのひとつとなっている

高田馬場「ディトクシースパ」 です。




小顔整体の6回目。
行くたびに、どんな風に変わっていくのか
楽しみなのですがーっ!!
今回は病み上がりのため、むくみ&たるみが……ドクロ

「でも、顔のバランスが整って、ほお骨の高さや
 左右の目の位置が同じになってきましたよ」

と、境店長さまのお優しいお言葉ブーケ2

通っているおかげで代謝が良くなったのか、
岩盤浴では、ものの10分で汗が出始め、
すんごいデトックスですあせる
溜まった毒素よ、全部出よ~~~DASH!

毒素が出てからだが温まったところで
フェイスリメディ(小顔整体)。
頭蓋骨をゆるめて
骨盤やからだの歪みを矯正してもらいます。

ぜんそくの時って、
咳が出るので横になって寝ることができず、
クッションとかをしきつめて、
からだを起こしたままで眠っていたので
からだがものすごい凝っていました。
ほぐしていただいて、極楽~~天使

最後は浸かるだけでアンチエイジングの
水素スパにひたってお仕上げ。


中はマイナスイオンと水素で満ち満ちているので
呼吸をしているだけでもエイジングケアになりますのよ。

すーはーDASH!

お顔は水素水パックドキドキ

肌から浸透すると、
20分で全身のミトコンドリアに働きかけて
活性酸素を除去する水素バス。
細胞に水分も浸透して、
何もつけなくても、お肌もちもちになります~キラキラ

中世の頃、処女の生き血バスで
アンチエイジングに耽って処刑された、

エリザベート・バートリー

という、おっとろしい伯爵夫人がいらっしゃいましたが
当時に水素バスがあればよかったのに……。
(処女の生き血バスは効いたのかなあ……)


ラブラブいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン