OLプレス倶楽部・定例交流会 | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

先日は、運営をやっております、

「OLプレス倶楽部」

の、第5回定例交流会でちた~キラキラ

交流会は、さまざまな業種や、新しい方に
なるべくいらしていただきたいという主旨でやっており
会場の事務局のキャパもあるので
20名くらいで締め切っちゃうのですが
今回は、ご紹介者が膨らんで30名ほど目
熱気むんむんでございました~メラメラ



今回の参加資格は、

お気に入りの一品を差し入れにご持参ください

という縛りがあり、私も選ぶのに激しく悩んだのですが
(で、恵比寿のアトレ内のおいちー栗おにぎりにニコニコ
さすが、情報通で口の肥えた方の多いことキラキラ

日本一おいしいどら焼きや、
ふわっふわっの焼きたてバームクーヘン、
笹寿司や季節のおにぎり、ラスクなどなど・・・
バラエティ豊かな差し入れが大賑わい音譜


グルメ王・来栖けいさんも雑纂という、日本一おいしいどら焼きや
沖縄のブルーシールアイスクリームなど、レアな商品も!

美味しいものに囲まれた“幸せ空間ドキドキの中、
和やかな雰囲気でみなさん、ご歓談をされていました。

毎回、さまざまな参加企業さまがおみやげを協賛くださるのですが
今回もたーくさんビックリマーク



伊藤園さま、フジサンケイビジネスアイさま、
チームラボさま、ラッシュジャパンさま、
ジェノスグループさま、アクアビットジャパンさま、
コラムジャパンさま、道とん堀さま、ソトコトさま、
ありがとうございます~ドキドキ



「ミネラルウォーターの女王」の称号を授かった
天然発泡水・BORSEC

 


ソフトバンクパブリッシングさまからは
49のブランドユーザープロファイリングをまとめた
「ブランドの達人」が献本。 これ、役に立ちまする~目



 さてさて、もともとはリーダーのゆみゆみさまの

「女子がキラキラ元気になれる星
 社会貢献ができる集まりをつくりたい!!

という志から立ち上がった「OLプレス倶楽部」。

会員数も増え、会の内容も充実してきましたので、
新しい試みも行っていきたいと思っています。

来月は、就職活動に悩む女子大生さまたち向けに
パネルディスカッション&セミナーを行う予定目
 
今後も、わくわくキラキラなことにご協力していきたいと願う
ワタクシでございます~キラキラ


ラブラブいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン