藤原紀香の小顔美容・フェイスリメディ体験!!☆高田馬場「ディトクシースパ」 | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

う”う~、秋雨で体調も気分もすっきりしないダウン
今日この頃です~。

現在のところ、世界中でもここだけ目という

水素水スパエステ
「detoxi:spa (ディトクシースパ)」

で、小顔整体体験をしてきまちた~キラキラ

「ディトクシースパ」は、
JR高田馬場駅から徒歩1分という近さ。

「え”~、こんなところにこんなサロンがあるのー!?

と驚くこと間違いなしの、隠れ家サロンですーキラキラ




同店の数ある施術メニューの中でも
めちゃくちゃ気になる目このコース。

境店長さまが、頭蓋骨モデルドクロ片手にっ(爆)
ていねいに説明してくださいましたっキラキラ



フェイスリメディは、呼吸に合わせて
頭蓋骨の縫い合わせや顎関節、首の骨のバランスを整え、
首の後ろに溜まった脳髄液や全身のリンパの流れを
良くするという整顔法だそう。




かの藤原紀香サマも受けていることで
有名な美容法です~ブーケ2

きゃーん、ドクロードクロドキドキ

リフトアップ&小顔効果はもとよりのこと、
頭の形がよくなって、全身のゆがみも治るんですって目

巷では骨盤美容法が流行ってますが、
あれって日々のたゆまぬ運動が必要なのですわよ。
寝ていて施術してもらうだけで
同じ効果があるなんて感激ですっ。

「1回だけでも効果が抜群にわかりますよ!!

との境店長のお言葉に
わくわくわくと期待が高まりまする~ラブラブ(つづくー)

サロンの方々もアメブロやってらっしゃいますー 星