女子力アゲ↑@「OLプレス倶楽部」定例交流会 | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

メディア・広報・PR業に携わるOLの倶楽部


「OLプレス倶楽部」

定例交流会でございました~。



OLプレス倶楽部は、会員は女子だけなのですが、
交流会のゲストはメンズOK星というわけで、今回は、
某タウン情報誌の編集長や某バイク系雑誌の編集長、
某国営放送(某の意味がないか……笑)のディレクター、
某飲料水メーカーのマーケティングディレクターの方々が
遊びに来てくださいました~~目

私は、8月の上海ブックフェアセミナーと、「IT-media」 のプレゼンを(笑)。
メンズにもためになる「ハッピーマナーブック」を、おみやげに提供させていただきましたプレゼント
(株)ウィズリミテッドさま、ありがちゅ~ラブラブ




なるべく密な交流ができればということで、定員を決めている交流会ですが
最近は、すぐに希望者で埋まってしまい、
新しい展開もしていきたいね~ということで、8月は1度、夏休みサーフィン

9月の定例会は、
宣伝会議の「PRIR」のライターや作詞家をなさっている伊藤緑さま主宰の

「広報ウーマンの会」 とのコラボを発表しましたですー。



広報ウーマンの会は、ミクシイのコミュでの会員数が300名を超える会ですので
女子パワーの輪は、ますます広がりそうです~っキラキラ

いつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン