薬膳ティーでほっこり&ビューティ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

いつもお世話になっている、仲良しの

中医美容研究家
楊暁波(ようきょうは)先生

(OGGIやクロワッサン、日経ヘルスなど、
 あまたの女性誌&健康誌で、
 ロハス的美容健康法を
 伝授していらっしゃいます~キラキラ)が

イスクラ漢方薬局中野店

カウセリングをなさっているとのことで
遊びに行ってきました~走る人



漢方薬局ですが、明るくキレイな内装ですキラキラ

新製品の「ブレンド養生茶コーナー」が気になった私。

なつめやサンザシなど、
おいしい食材としても一般的な生薬を粒子にし、
体調を言うと、専門の薬剤師がブレンドしてくれるんです~目



私、なつめをたっぷりにしてもらいましたので
おいち~~~ラブラブ これでキレイになれるなんてHappyです音譜

もうひとつ気になったのが、この歯磨き粉ダウン
プライス2100円ですが、
歯茎を丈夫にしてくれて、歯医者いらずになるそう。
サンプルいっぱいもらっちゃいましたので
試してみようっと目

多忙な日々だからこそ、自分の美と健康は
上手に効率良く労りたいにゃ~と思ったのでした。


いつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン