酒菜亭「飛騨の会」 | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。


狂言の社中の先輩である
ま~ママさまのお店「酒菜亭」 にて行われた「飛騨の会」にお誘い頂き、
ひさびさに日本酒をたっぷり頂きましたです~。



飛騨の蔵元「久寿玉」 の平瀬専務が直々に注いでくださる
「あらばしり」や「まるいちや」の大吟醸や生酒、純米吟醸などなどキラキラ
久寿玉は「くすだま」が語源なんですって。目出度しや~クラッカー

お燗やロックなど、通な振る舞いもございましたですー。
おつまみも、飛騨牛のローズ飛び^不や、
白味噌、赤味噌の朴葉焼き、
お漬け物のステーキ(!)などなど飛騨づくし。
日本酒、次の日に残っちゃうので、
しばらくあまり飲んでいなかったのですが、
復活ビックリマークな夜でちた~。

それにしても、渋谷のど真ん中に、
こーんなディープなお店があるなんてっ目


お酒好きのオアシスなお店です~ブーケ2


ラブラブいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっ
ダウン