ふたりのKTの凋落 | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

朋ちゃんこと華原朋美と、小室哲哉。
どちらも所属プロをひっそりと解雇されていた。
かつて時代の寵児だった人の凋落を知るのは
同時代の自分の思い出もフラッシュバックするだけに
寂しいことですダウン

現役で居続けることは、走り続けること。
たゆまぬ努力とモチベーションの維持が必要で、
ほんとうに大変なことだと思いますわ。

かくいう私もフリーみたいなものですので
潜在意識下では、いつもどきどきドキドキしていますです。

「今日と同じ明日が続くかはわからない」

日々、そんな心持ちですわね。
(まあ~、中国系企業に居た時もそうでしたが)

20億の借金があると言われる小室哲哉の現在は
ジャンクフードとオリジン弁当という食生活だという
奥方のKEIKOさまのお話が出ていた。
(まあ、KTの味蕾の乏しさは、イケイケ時代も
 有名でしたですが)

絶頂期に結婚して、まさに勝ち組婚を体現していた
KEIKOさまが、今でも当時と同じように
KT氏に連れ添っているなら、偉いなと思う。

先日、友人とも話していたんだけど、
このくらいの歳になると、お付き合いや縁についても
いろんなことを考えてしまう。

相手の良いところ、良い時だけではなくて、
悪いところ、悪い時にもつきあえる想像力や愛情、
覚悟を持つようになれればなって思うのでありまちた。



ラブラブいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっ
ダウン