歌舞伎町案内人・来日20周年! | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

歌舞伎町案内人・李小牧氏の来日20周年記念ぱーちーが
氏のお店「湖南菜館」 にて。

マスコミ関係者が多く、主賓のご挨拶は
「AERA」の編集長でしたですわん。
(李さんとは10年以上のおつきあいだけど
 全然変わっていないのだそう)



こんなパーティを自分のお店で開催できるのって
素敵なことですわよね。
お料理も相変わらずスパイシーで
おいしゅうございました~キラキラ

まだ開店して半年のお店ですので
ほーんと、頑張って続いて欲しいなって
思った夜でありました。

ラブラブいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっ
ダウン