落語ナイト | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

某出版社からのお誘いで、
同社の新年会を兼ねた
落語家•古今亭菊之丞さま

http://homepage2.nifty.com/kikunojo/pc/
を囲む会。




小料理屋の個室でご高座を拝聴し、
そのあとはそのまま飲み会。

師匠といろいろお話できたし、
30名
ほどの関係者ばかりなので、
ひじょーに贅沢な時間でありました。

菊さまと仲良しという、
作家の亀山早苗さま、

「若いけれど、江戸の空気を感じる噺家」

と絶賛なさっていて、
上品な雰囲気ながら、粋な方でございました。

最近は狂言にとっぷりでしたが
落語も良いものですー。

ラブラブいつもありがとうございます。
「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっ
ダウン