84で将来を語る | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

ブログネタ:成人の日 参加中

修善寺の合宿から帰ってきまちた~。
いやー、東京も寒いですが、中伊豆にある修善寺も寒いビックリマーク
暖房つけっぱなしで寝たら、喉が痛いですわんっドクロ

今回の合宿は、今月末に国立能楽堂で行われる

茂山千乃丞先生 の社中の
発表会の稽古だったのですが
入門したての私なんか、
とーぜん出られるわけございませんので、
夜の宴会の盛り上げ係でございました、てへ(殴)。

社中は小学生のおぜうさまから、
熟達の老年紳士&淑女もいらっしゃるわけで、
みなで共通して盛り上がれるものを……というわけで、
レッツ! ピザーラ・ゲーム


ピザの具をバランス良く乗せていくゲームです~


おっとっとっとっとあせる
このまましばらくギリギリのバランスを保っていたので、
異様に盛り上がる(笑)


おとなたちが真剣に燃えましたですわよ、ファイヤーメラメラ

でもねっ、発表会前に、こんな合宿をするのって
ここの社中くらいなのだそーです。

先輩からお聞きした話では、千乃丞先生、

「歳のせいで満足できるように演じられなくなったら
 将来はプロデューサー業に徹しようかなあ~」

と仰っているとのことですが、
あのう……84歳にして将来を語るとはっ(爆)!
それが、若さの秘訣でもあるのかしらん。
10代20代くらいで、
世をはかなんで自殺しちゃう場合じゃございませんわよ、ほんとっ

東京へ戻ってきたら、
成人式姿の華やかな男女がいっぱい歩いていらっしゃいましたキラキラ
ハタチの若さはまぶしーですが、
私もまだまだ将来を語りますわよん、ふっふっふ。


ラブラブ いつもありがとうございます。

「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっアップ