猪木サンタ降臨! | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

ブログネタ:サンタクロース信じてますか? 参加中

業務提携先の社長から、
「おつきあいで買ったので、よかったら」と
有明コロシアムで行われる「イノキゲノム」のチケットを頂く。
プロレスにあまり興味のない私、
「ほ~い、ありがとうございますー」と
生返事で受け取ったらば、
「あ”、チケットの内容、
 見もしないでしまったなむかっ
 いい席なんだから、絶対来いよ!」
と、念を押されてしまった。うひーあせる

というわけで、
「この年末の忙しい時期に、
 イノキを観に一緒に行ってくださる方、いるかちら……」と
恐る恐る友人を誘ったらば、
「行く!ぜったい行く!!」の返事。
あ”~、よかった、と安心したんだけど、
あとからこの話をすると

「なんで誘ってくれなかったのむかっ
「日本人はみんな
 イノキ大好きでしょ!」


の声が続出。
そうだったですか、すまぬ……次回はぜひっ。



ステージには、サンタに扮したイノキがキラキラと現れた。
「1,2,3,ダーッ!!
で、今年の心の垢を吹き飛ばした夜でありまちた~キラキラ


首に巻ける闘魂タオルは一枚2000円なり。
「いらにゃい、1000円なら買うけど」と言うと、
「何でーっ!? 一緒にしないとつまんないでしょ!」と
友人が買ってくれたのであった。すまぬ&ありがちゅー(はーと)

ラブラブ いつもありがとうございます。

「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン