浜田マキコさまwithリラの会 クリスマスパーティ | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

麻布の国際交流会館にて
浜田マキ子さまを中心とする女性の会、
「リラの会」
のクリスマスパーティ。


「リラの会」の参加資格は、

・自分の世界を持っていること
・おしゃれなこと

そんな各界のマダム&マドモアゼルが
楽しいひとときをゆるゆると過ごすために
集まる会なのですわんキラキラ

新入りということで、
自己紹介はトップバッターのグループで、
ひじょーに緊張してしまいましたですが
マキ子さまの前に出ると、
背筋がしゃんとして細胞が活性化しますです。
まさに”武士道”な気分。


デザートのプレートは、粉砂糖で描かれた大天使が素敵雪の結晶

マキ子さまのお言葉、

「働いている方もそうでない方も、
 経営者もサラリーマンも、
 すべての女性は 自分が自分のPRマネージャーであり、
 自分の名前が看板なのです。
 おしゃれを沢山楽しみましょうね」

はジーンとしました。

そう、私たち、
女子であること
が、すでに、素敵な生涯のお仕事なのです~。

いくつになっても、
自分を磨いて着飾って、笑って泣いて恋をして、
学び、成長し、魅了する、
自分株式会社のリーダーなのですわよね。

どうせ、死ぬまでしか生きられないのですから
濃ゆく楽しく、生きよう乙女目

素敵な出逢いも沢山で
わくわくの2008年を迎えられそうデス。

ラブラブ いつもありがとうございます。

「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン