社交の歩き方アカデミー・晩餐会 | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

社交の歩き方アカデミーのパーティ

お邪魔してきましたです~キラキラ

プールと夜景のステキな、青山のレストランです。



ミラクル・フェイシャルリフレクソロジー

星子順子先生 (本名でいらっしゃいますのよ!)と華麗叫子さまと

「ミリオネア・バイブル」の鳥居祐一先生

さすが、福々しいですわっ!

パーティにはほんとにいろいろな方が

150名以上いらっしゃってましたが、

わたしたちのハートを釘付けにしたのが……



Mr.なんでんかんでん デス~~~波


バックバンドの演奏で、

ゴッドファーザーラーメンロックを熱唱!

間奏ではエアギター熱演!という

エンターテインメント魂に、LO~~~VEですっ恋の矢


たくさんの良きご縁をありがとうございましたクラッカー

幹事クイーンのゆりまるさまっ、おつかれさまでちたー。


ラブラブ いつもありがとうございます。

「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっダウン