『離婚の裏側から見えた、幸せになる方法』 | 「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

「ひよこ不動産」北海道☆似鳥よーこりんブログ 〜夫49歳失業からの!家も人生もキラキラ再生〜

人生いつからでもリスタート&ビッグウェーブ! 夫、49歳で失業(゚o゚;;をきっかけに、心理カウンセラー&PRライターで、転職いっぱい、結婚三回、波瀾万丈人生なよーこりんが、新たに挑む未知なるジャンル「不動産業」の日々を綴るライフスタイルブログです。

急なお知らせで恐縮ではございますがっあせる


【初公開!】のセミナー
新しい視点でコミュニケーション・オーラをアップ!


『離婚の裏側から見えた、幸せになる方法』

のお知らせです~~。

ニュースリアルタイムのレギュラーコメンテータで、
同番組「家計簿チェック」のコーナーでも人気の



安田まゆみ先生が、

実際の離婚相談の現場から見えた
「幸せ」でいるための秘訣を伝授!
少人数制で、参加された方のカウセリングも行いながらの、
お得な特別セミナーですっ。

2007年10月11日(木)
10:00~12:00/19:00~21:00の2部制ですっ
志縁塾セミナールーム『ふらっと』
http://www.shienjuku.com/about/map-tokyo.html


東京都中央区京橋2-11-5 パインセントラルビル2F
2,500円(一般)


安田先生は、とてもおおらかで温かい方で

必ず、元気オーラを頂けること間違いなしですっアップ


くわしくはこちらをどうぞ!
http://www.shienjuku.com/event/archives/2007/10/1000_5.html



いつもありがとうございます。

「ポチッ」いただけましたら、今日の私はHappyですっラブラブ

    ダウン