N⭕K委託員 | 釣能力(ちょうのうりょく)

釣能力(ちょうのうりょく)

雷魚、バス、シーバス、たま船釣りのバラエティ釣りブログ〜釣能力〜
ネタや買い物、釣果情報などを発信します(=゚ω゚)ノ

あまりにもムカつきすぎたので、ブログに残します。

一昨日21時半過ぎに帰宅、口の臭い(絶対にんにく系喰ってからきてます。なめてますね。)兄ちゃんに絡まれ、家族が困って悲しそうな顔してたのですがN⭕Kからの委託員でした。
契約も終わった後だったので、事後報告でぶちギレ。

因みに我が家はN⭕K受信料はちゃんと払ってます(*´∀`)♪
地球ドラマチック好きですから(*´∀`)♪

何事かと思ったらBS契約を強要されたと。





…はぁ?
あのなぁ、夜間21時半に男手おらへん自宅に普通くるか?

家主(私)やないとわからん言うたのに、契約迫ったアホが許せませんでしたが、すれ違い程度でしたがそいつと別れてから即N⭕KにTEL。
関係ない部署しかやってませんでしたが、ほんならドアノブ握って帰れ言うても帰らんかった訳やしすぐに通報するわ言うたらきちんと取り次いでもらえました。

納得いかねー!
うちトルネでテレビ見てるから、地デジしか見えないよ(´・ω・`)

アパートにBSアンテナあるとか知ったことか。
本日お昼にそいつの上司から連絡ありました。




委託員
この度は申し訳ありません

プンプン
何が?

委託員
夜間の訪問と説明不足が…

プンプン
どんな?

委託員
お客様のアパートにBSアンテナがありま…

ムキー
アホかテメー?
説明不足?
お前うちの機器見たんか?
トルネでどうやってBS見るのか説明せーや!
以前もお前とこのやつに説明(実は二回目)、したのに舐めとんかお前!
しかもそん時も対応製品買って繋いだらちゃんと払う言うたぞ!
あまりにしつこいから、義務もねーのにアパート裏まで連れてって、部屋の中見せて、機器まで見せたのにどーなっとんねん。
しかもよりによって契約者(私)いないのに、代理人でええからって夜中にくんなや。

委託員
それは…

ムキー
だいたいてめえ、夜の21時半に本人おらんのに来るのか?おい?しかも閉めれへんように、ドアノブ掴んでたらしいな。
住居不法侵入で訴えるぞこら!
そんなに払って欲しけりゃテメーがブルーレイレコーダーでも持ってこいや!
使いもしねーBS配線が来てるだけで金払えとか、なめとんのかワレ!

嘱託員
いえあのレコーダーをお持ちする事は出来かねます(そんなもんわかっとるって)…この度の契約は解約しますので穏便に

ムキー
済ますわけねーだろバカヤロー!
全く信用できんから、目の前で書類破棄するか、一筆書いて持って来い!

嘱託員
それは出来かねます。

ムキー
だったらとりあえず今夜21時に来いや!

嘱託員
夜間ですのでゴニョゴニョ

ムキー
ピーチクパーチクうるせーなー!
21時半に契約強要するアホに、夜間がどうとか言われる筋合いねーぞ。

嘱託員
…伺わせていただきます。






これでわかりました。
BSは解約できます。

昨夜面談しましたが話は平行線。
契約書が破棄されてる証拠を出せ、できませんのやり取りが続いてます。

因みに来ていた担当者もいましたが、頭悪い…そりゃ上司も思わず頭つかんじゃいますね。
言動もクソ舐めてました。

とにかく夜間訪問はマジでやめて欲しい。
防犯上も危ないので、簡単にドアを開けるなと家族にも怒ってしまい険悪ムードになってしまいました。