新年あけましておめでとうございます! | 釣能力(ちょうのうりょく)

釣能力(ちょうのうりょく)

雷魚、バス、シーバス、たま船釣りのバラエティ釣りブログ〜釣能力〜
ネタや買い物、釣果情報などを発信します(=゚ω゚)ノ

あけましておめでとうございます!

今日から仕事ですが、お昼休みでブログを更新します。

お正月休みを皆様どのように過ごされましたか?

私は内職とタックルベリーでのお買い物。

そして後はただただお酒を飲んでいたら、気づいたら今日でした´д` ;

内職ではこんな物作っていました。
{34FD7519-8C9E-488B-9654-67964B0BE431:01}

{2ACB08B8-EA24-4AC7-9BF7-3ED4F558739E:01}

パイク2/0をスロー用になんちゃって佐藤曲げチューンし、3センチでセッティング。
海峡ジグに使用するには、従来作ってた2.5センチよりこちらの方が良さげでした。

青いのはシーハンターの20号で、本結びでアロンパポチョン。

根巻したのは、ステキ鉤のアシストラインを使用。

ピンクと白は同じ号数ですが、ピンクにはフロロ3号が仕込んであります。

潮流がきつい時はピンク、ゆるい時は白で使い分けかな?

タックルベリーではTGベイトを大人買いではなく・・・中学生買いしました。

{4A501209-D4CF-4EDC-8A9F-4B40F08D7FA0:01}

{CDBECE23-B00C-463B-9147-135301ECC4E7:01}

安い!
しかもくじ引きで、金券600円分ゲット!
一つ当たり1614円!

いつもこれ位で買えたらなぁ・・・

こんな感じでお正月休みは終わりました・・・



追伸
周りにジギンガーがいないので、ご迷惑でなければ誰かお気軽に誘ってください´д` ;
バスや雷魚もOKです!
今年はキープキャストへ行こうと思っています(^人^)