もしも魔法が使えたら みらい編 | お人形たちの友情ドラマSP

お人形たちの友情ドラマSP

トラたぬきとスーパーレアのコラボで作成した、お人形ドラマ(人形劇)と、趣味の縫い物と、トラたぬきの日記のブログです。更新は不定期です。のんびり自分のペースで投稿しています。

前回の続きです。 


必ず、リカ編からご覧ください。


みらいは、どんな魔法を使うのでしょうか。
みらい:もしも魔法が使えたら!
みらい:この、ぽっこりおなかを!
みらい:チチンプイプイ!
みらい:くびれウエストに!
みらい:そして、チチンプイプイ!
みらい:食べても太りにくい体に!
みらい:もぐもぐ。
みらい:もぐもぐ。

アリス:太ることを気にしないと、こんなに食べるのね。ドン引きだわ。

ユウ:アリスちゃんもドン引き!?

次の話へ続く。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村