松田あきこさんの『一緒にお買い物コース』を受けたよ | 京都遊び
昔を
思い出した
一日


先日


松田あきこさん(あこちゃん)の
【一緒にお買い物コース】を受けました


その時の様子を
写真でどうぞ


待ち合わせの大阪 梅田
{3FB75CB1-6D0B-4573-82B9-584DD6BDD300}
これはビフォー
完全に手抜きですね


そしてこのカバン見て!
{C0B7B3F2-7022-464E-A6EB-CE3ACA7878A8}あこちゃんも持ってるブランドです
めちゃ可愛い♡買いました!


私は黒を選びそうだったんですが
あこちゃんがピンクだって!


この黒のスカート
{BAB43BFD-A6AF-4925-9F2C-87615251B4D0}
ZARAです


朱色のコート
{8AF8F39D-17BC-483A-9E66-41D6C11DC386}
ZARAです


ジャケットとスカートとファーティペット
{22D60C24-8065-4273-A2E8-9C49CD860436}
ZARAなど


なんかカッコつけてみた
{BE69D1AF-5E79-4A9A-B8E6-8E956B54C365}
どない?


帰り際あこちゃんと
{287978F0-A8BC-4B11-AF25-E28C47C54A97}
パチリ


もうね
昔を思い出しました


私は小学生の頃めちゃくちゃ
ファッションに貪欲でした


小学校の卒業式のことです


166センチという大人と子どもの間で
礼服に似合うものがなかったの


なので
自分で買いに行き


めっちゃオリジナルな格好をしました
{4CEC34D3-20C8-4B91-844C-34A455F548A7}
こちら


ピンクのジャケットに手作りのネクタイ
下はグレーの光沢のあるスカート


私のパーソナルカラーはサマーなので
このピンクはドンピシャ


今は理論で似合うのを知ってますが
この時は感覚で似合う色をわかっていた


つまり
私は自分に似合うものを知っていたんです


なのに
大人になるにつれ


人から言われた批判など真に受けたり
結婚して妻や母としての役割ができたり


人からどう見られるかを気にしすぎた結果
無難な色や体型カバーする服を好むように


でも
あこちゃんと買い物してると


私が好きなのに忘れてた感覚が
呼び覚まされます


私はオシャレ大好きだったんだとてへぺろ


あこちゃんの
一緒に買い物コース是非お試しください


あこちゃんが開催レポを書いてくれました