運命のサインをよみとく事典 | 京都遊び
気づくと
サイン
だらけ




“おまじない”のチカラ講座や
“流れをよむ”チカラ講座を開催し


私にハワイの流れが
朱実カウラオヒさんに繋がっていると


知らせてくれた
香椎美裕紀(ミュウミュウ)さん


その香椎美裕紀さんの本が出版されました
{55ECCBA4-D108-4E60-B2AA-A4D5E4233E31}
『運命のサインをよみとく事典』


この中に


《同じ服を着ている人を見る》
というサインがあります


《小物など》も同じサインだと


私が今の夫と初めてデートした時


同じブランドで
同じ色
似たような形の鞄を


二人とも持っていました


「趣味が似てるんだな」と
当時思っていましたが


今から考えると


「あなたの運命の人はこの人だよー」
というサインだったなぁと


なぜなら


鞄の趣味が同じだった事は
私にとても安心感を与えたからです


それ以外の
他の環境が違いすぎたから(笑)


あぁ、面白い
サインの数々!