松原靖樹さんによる強み発掘結果② | 京都遊び
もう
人に
媚びない



のつづきです


自分がBA(戦略家)とわかった途端
目の前が晴れた


TSは“振り”でしていたのだ
だから八方美人的に愛想を振りまいてたんだ


人に媚びてね


これもBA的にしてたんだと思う
(チャネラーさんからはすでに指摘されてたけど。腹の声を)


だって頭の中は常に
「今何をすべきか」って考えてたから


さらには
「人をどう動かすか」と


上手くはないけど
BAは使えてたと思う


そう考え出したら
楽しくて仕方がない


まっ、楽しいのは気分


これまで
下手でも確実に成果を取ってきた


もっと明確に取りに行くと決めたら
取りまくってやるって思った


だから、取る


これから
愛想を振りまくのをやめる


コメントの仕方も変わるけど
TSとして使い分けるかもしれん


サービスとして( ̄ー ̄)
つまり戦略


愛想なしでやってみよっ
ムフフ〜

{DC4646A8-3A9E-4C1F-A87F-7124F051A29A}