家族の数秘を知ってwww | 京都遊び
魂胆が
バレて
しまった




稲垣佳美さんの
自己プロデュースコースをご一緒した


{10C67A8C-564C-4AEA-B210-1BABBB7E9E8E}
この写真は強み発掘セッションを受けた時のスカイプに画面を撮影したもの



【数秘術で見る家族関係鑑定】
を受けました



家族の
名前と生年月日から


家族それぞれの生まれ持った性格や
強みや弱み、役割など


動画で
まごすけさんが丁寧に解説してくれます


それによると


私→裏ボス
夫→永遠の3歳児
長男→哲学大好き
次男→直感型、私と気が合う


という特徴が!



そして私の企みが
バレてしまった!


なぜ今回鑑定を受けようと思ったのか…


家族とコミュニケーションをとりたいから
上手くいく伝え方を知りたい


というは
表向きの目的


本当は


家族を自分の都合のいいように
コントロールしようと思ったからてへぺろうさぎ



すると鑑定で



【美紀さんがコントロールしようとするが家族にバレるし、無理。諦めろ。】と



OMGショックなうさぎ



なんで鑑定で
バレてるの?



その他
家族の特徴が見事に当てはまり



動画を見ながら
大爆笑してしまいました



なんで誕生日で
そこまでわかるんだろうあんぐりピスケ



今後はそれぞれの特徴に合わせ
コミュニケーションスタイルを変えます



何せわたくし
【女優】とも言える水の強みがあります



なのでますます
裏ボス感が出てくるはず



って
コントロールしようとしてるw



まだ募集されてます
是非是非お試しあれ
詳しくは→こちら