【もらう】強みが凄すぎる件 | 京都遊び
もらうのが
当たり前という
強み



【もらう】強みがあるのを再認識しました
すぐ忘れるのよね…


でも多分ほぼ毎日
人から何かもらってる気がします


昨日お肉屋さんへ行きました
{6F34E48A-B36F-43CE-9B36-849FD6519205}
モモ肉じゃぶじゃぶ用を頼んだら
欲しい分量がありませんでした


すると
店長(男性)は


牛お客さん美人だからいいお肉を入れておきます!


といって足りない分は
ミスジを入れてくれました


てへぺろうさぎありがとう!嬉しいカナヘイハート


店長さんの心遣いを
しっかり受け取りましたよ!


手柄を夫に伝え
お肉を焼きましたが


どれがモモ肉で
どれがミスジか


夫婦とも
わかりませんでしたあんぐりうさぎ


店長さんに申し訳ないサッ