ハワイ ザ・カハラ・ホテル&リゾートのチョコ | 京都遊び
好きな人
喜ばせたい




今年のバレンタイン前に



やる気なしピスケ義理チョコはいらない


と夫から言われたので



とびだすうさぎ2なら、あーげない
 

と答えました


しかしタイミングよく
知人がハワイ旅行にいくというので

 

コレコレを買ってきてと
お願いしました




それがこちら
{C5DD097F-BEBB-4B04-BFCA-CB05451A81B0}
ザ・カハラ・ホテル&リゾートの
マカダミアナッツ・チョコレートです



このチョコは
夫が一番好きなチョコなんです
マカダミアナッツが好き
 
  

日本のチョコで
夫が満足するものはないし



今年のバレンタインは
 “なし” にしようと思ってました



知人がハワイから帰国したので
受け取って夫に渡したところ…



案の定
夫は大喜びカナヘイハート
 


今からホワイトデイに
何をお返ししようか考えているようです
私にではなく買ってきてくれた知人にと言ってましたが…
 
 

今回は
10ポイントぐらいゲットかなーカナヘイキャンティ
 


私は「もらう」強みがありますけど
「あげる」のも好きですカナヘイハート


 
好きな人が喜んでいるのを
見るのが好きとびだすうさぎ1