私はこんなことが嬉しい | 京都遊び
まずは
公表
してみる




ブログやFacebookで
私の記事を見てくれてる人が


コメントやメッセージを下さる中で
私がもらって一番嬉しいのは


【貢献】という内容です


私が発信したものから
見た人が何かを得てくれること


それが
私への一番のご褒美です


昨日は


ポジティブフィードバック会という
イベントに参加いたしました


参加者同士お話した印象を伝えて
自分の強みを探る会です
{5B3D0316-5F75-4E22-B6AC-40DD41F25F2B}
にぎやか〜


そこに


私と同じライフオーガナイザーで
同じ苗字の永尾敬子さんがおられました
{3273686C-6F23-4937-A998-84E48C2E0893}
ダブルながお


しばらく振りの再会で
ハグして喜びました


永尾さんと私は
割と似た動きをしています


それでも永尾さんは


「長尾さんすごいよね。色んなところに行って勇気があるよねー!」


私の動きを褒めてくれました



これ最大の褒め言葉カナヘイハート


私としては
自分のために動いているのに


勇気があるように
見られてたんだと


そして応援してくれてると
初めて知りました


みなさんも
私に何かを感じたら教えてください


それが私のパワーとなり
喜びとなります 
{28A9E869-4B47-42BC-978D-7A16E3162A55}
ポジティブフィードバック会でもらった
私の印象



カナヘイ花笑顔が素敵
カナヘイ花カッコいい
カナヘイ花品がある
カナヘイ花なんかおもしろい 
カナヘイ花時間感覚凄い (与えられた自己紹介時間3分間、時計を見ずに話してちょうどだったから)

 etc



みなさんに私が予期せぬ貢献をしていたら
どうぞ教えてくださいね〜