こだわるシリーズ【飲み物】 | 京都遊び
こんな
シリーズ
あったっけ?




とにかく食べるものに
気をつけている毎日


本当に食べたいものだけ
食べる


昨日スーパーで買い物中
喉が渇いたので


帰りの車で飲めるモノを
物色してましたら


「カフェオレが飲みたい」
とお腹は言ってましたので


飲み物コーナーで
カフェオレを探しました


いわゆる
コーヒー牛乳が好きなんですが


厄介なのは
砂糖が苦手ということ


うーん
うーん


ついに発見
{961A8799-3D22-48A8-B967-959B36F50978}
砂糖不使用のカフェオレ


家に帰れば
砂糖なしのカフェオレが飲めたけど


喉がカラカラだったから
すぐ飲みたかった


うっかり
妥協しなくてよかった


心地よく
喉が潤いました


毎日口に入るものを
真剣に選んでます!


=自分の感覚を大切にする
=自分の感性を高める


てことよね


ないがしろにしてた期間が
長かったから


なかなかの
修行感がありますあんぐりうさぎ